割れに沿って映像を隠す黒染みが広がるアイフォンX
こんにちは、iPhone修理のスマップル大分店です❄
暖房を使用していてもなお感じる恐ろしい寒さ…
大分市内でこれなら、山間部はとんでもないことになっているのではないでしょうか…?((+_+))
極力外出を控えて可能な限り暖かく、これが出来ると良いのですが…
さて、それでは今回も修理iPhoneをご紹介して行きます。
破損により黒塗りの部分が出来たiPhoneX
今回ご覧頂くのはこちら…iPhoneXになります。
最初のFaceID搭載機として発売されてから早くも5年以上が経過していますが、愛用者は8等と並んでまだまだ数多くいらっしゃいます(゜レ゜)
その内の1人の方がお持ち込みされたわけですが…ご覧の通り、がっつりと画面が破損。
画面を横断するように割れが伸びており、その割れに沿って黒く…映像表示がされなくなってしまっています。
よく見ると画面下部にもジワジワと言った感じで見えており、広がってしまって見えなくなるのも時間の問題…
画面交換修理後
しかしスマップル大分店にお持ち込み頂いたことで無事解決。
画面を覆いつつあった黒い染みは綺麗に無くなって綺麗な表示に…
もちろん画面の破損も無くなり、ピカピカの綺麗なガラスとなっています(=゚ω゚)ノ
どのiPhoneにも言える事ですが、画面の映像不良は早めの修理を推奨…放っておいても改善することはほとんどなく、むしろ悪化の一途を辿ります。
スマップル大分店なら短時間で改善可能ですので、もしもの時は是非ご来店ください。
スマップル大分店
当店は飛び込みはもちろんですが、ご予約も歓迎!
下記から24時間ご予約可能です!
また、LINEを追加して頂くとご予約の他ご質問等にも対応可能です。
お問い合わせ、お見積りなどお気軽にご依頼ください♪
SNSも毎日更新してます(o^^o)
郵送修理はこちら
スマップル長崎店:https://smapple-nagasaki.com/
スマップル岡山店:https://smapple-okayama.com/
お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名 | スマップル大分店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 20:00 |
TEL | 097-574-8530 |
住所 | 〒870-0035 大分県大分市中央町2丁目1番17号 ブンゴヤ本社ビル1階東 |
お知らせ
修理ブログ
画面の中央付近に無数の縦線が表示されたアイフォンX
皆さんこんにちは、スマップル大分店です! 皆さんは本日いかがお過ごしでしょうか? 当店は20時まで営業しておりますので修理の際は当店に是非お越しください! さて、今回も画面修理のご依頼がございましたのでご紹介していこうと …投稿日:2025-05-12アイフォン13Proのバッテリー交換も当店にお任せください!
皆さんこんにちは、スマップル大分店です♪ 当店は、10時から20時まで受付しております! 修理の際はお気軽にお越しください! さて、今回はiPhoneのバッテリー交換をさせて頂きましたのでご紹介していければと思います! …投稿日:2025-05-11画面の左側が真っ暗になり、表示されている範囲はノイズによって閲覧しづらい状況に陥ったアイフォンXSMAX
皆さんこんにちは、スマップル大分店です♪ 本日は、パッとしない天気となっており、昼から夕方にかけて雨が降る予報となっております。 当店は天候問わず、通常通り営業しておりますので、お気軽にご依頼ください! さて、本日は週末 …投稿日:2025-05-11緑色の光だけを発し続けるようになったアイフォンXs
こんにちは、スマップル大分店です🎏 ゴールデンウィークが明けて数日…いかがお過ごしでしょうか? 連休自体はありがたいものですが、問題はその後…五月病が襲ってくる可能性が(*_*; ちなみに当店はGW中も営業しておりました …投稿日:2025-05-09画面の大半をカラフルな帯が覆ったアイフォンX
こんにちは、iPhone修理のスマップル大分店です🐟 久方ぶりのまとまった雨で結構な雨量となっていますね。 ちょっと歩くと靴が大惨事になりますので、長靴が欲しくなってきたり((+_+)) さて、それでは今回の修理iPho …投稿日:2025-05-09
お役立ち情報
最悪はデータ消去!危険なゴーストタッチにご注意を
こんにちは、iPhone修理のスマップル大分店です📐 毎日多くのお客様にご来店頂いていますが、修理の内容は実に様々…画面の修理依頼という狭い括りであっても、症状が幾つかあります。 本日はその画面の症状の一つ…最も危険なも …投稿日:2025-05-13バッテリーの劣化を抑えるには?(バッテリーサイクル編)
皆さんこんにちは、スマップル大分店です! 当店では、iPhone修理を初めとし、Android等の修理も一部対応しておりますので、お気軽にご相談ください! 皆さんは、iPhoneを購入して何年の頻度で機種変更をされますで …投稿日:2025-05-11アイフォンにセキュリティソフトは不要?その理由は?
こんにちは、iPhone修理のスマップル大分店です🔎 みなさんはお使いのiPhoneにどんなアプリを入れているでしょうか? 人によってはセキュリティソフトを入れているかたもいらっしゃるかと思いますが…今回はこのセキュリテ …投稿日:2025-05-09iOS18.5では多くのユーザーが満足出来そう!
皆さんこんにちは、スマップル大分店です! 昨日でGWといった長期休暇が終わり、多く方が仕事再開されているかと思います。 現場仕事の方の場合、携帯を落とされる方も多いと思います。 当店では画面修理も即日対応となりますので是 …投稿日:2025-05-07当店の保証について
皆さんこんにちは、スマップル大分店です♪ 皆さんは、本日いかがお過ごしでしょうか? 中には、帰省される方もいらっしゃると思います。 大分に帰省された際に本日中にご来店頂くことで特別クーポンが使えますので是非お越しください …投稿日:2025-05-06