目に悪そうなノイズが画面を覆うアイフォンX
こんにちは、iPhone修理のスマップル大分店です🌸
いよいよ今月も残すところ1週間…今年度の終わりが近いということで、忙しい方も多いでしょう。
忙しくなると色々トラブルも起きやすい物…十分にご注意を(;´Д`)
さて、それでは今回も修理iPhoneをご紹介して参りましょう。
カラフルなノイズで目に優しくなくなったiPhoneX

今回ご覧頂くのはこちら、iPhoneXとなります。
ガラスにこそ破損は見当たりませんが、左側は1/3は真っ黒で何も見えず…
残った2/3は画面こそついていますが、色とりどりのノイズが下から伸びてしまっています(*_*)
何とか使用できなくもないですが、あまりにも目に優しくなく、今後症状が悪化してしまう可能性もあったりと危険かつ煩わしい状態です。
こういったノイズは衝撃が加わった場合や、画面内部に水分が入った時に起こることがよくあります。
画面交換修理後

しかしスマップル大分店にて画面交換修理を行えばこの通り。
映らなかった左側とノイズに覆われていた右側、どちらも見事改善され、しっかり映像を映し出せるようになりました(∩´∀`)∩
内部の確認をした限りでは水の痕跡は見当たらず、衝撃による症状だった可能性が濃厚になりました。
いずれのパターンでもスマップル大分店なら対応可能となっており、もしも水の痕跡が確認できれば水没復旧作業を行う事も可能です。
画面のトラブルにお困りの方は是非ご相談ください。
スマップル大分店
当店は飛び込みはもちろんですが、ご予約も歓迎!
下記から24時間ご予約可能です!

また、LINEを追加して頂くとご予約の他ご質問等にも対応可能です。
お問い合わせ、お見積りなどお気軽にご依頼ください♪

SNSも更新してます(o^^o)



郵送修理はこちら

スマップル長崎店:https://smapple-nagasaki.com/
スマップル岡山店:https://smapple-okayama.com/
カテゴリ:修理ブログ
投稿日:2024-03-25
お問い合わせスマップルへの修理予約&お問い合わせ

店舗名 | スマップル大分店 |
---|---|
営業時間 | 10:00 ~ 20:00 |
TEL | 097-574-8530 |
住所 | 〒870-0035 大分県大分市中央町2丁目1番17号 ブンゴヤ本社ビル1階東 |
スマップルは、総務省登録修理業者です。
電気通信事業法:T000092 / 電波法:R000092
お知らせ
修理ブログ
ダイナミックアイランド付近が激しい破損によって液漏れを起こしたアイフォン14Pro
皆さんこんにちは、スマップル大分店です♪ 当店は、本日も通常通り営業しており、受付は20時で対応可能! 修理の際は是非お持ち込みください! 午前中も沢山のお客様にお越しいただいております! そんな中の一台をご紹介していき …投稿日:2025-04-20画面の右側が表示できなくなり、表示されている範囲はノイズによって閲覧困難なアイフォン11
皆さんこんにちは、スマップル大分店です! 当店は、本日も通常通り営業しておりますので、修理の際はお気軽にお持ち込み下さい! 本日は休日ということもありますので、平日よりもたくさんのお客様にお越しいただいております! パー …投稿日:2025-04-19アイフォンの画面ロックパスワードを間違えすぎるとどうなる?
皆さんこんにちは、スマップル大分店です♪ 当店は、本日も通常通り営業しており、10時から20時まで対応しております♪ 修理の際はお気軽にお持ち込みください! 皆さんは、iPhoneにプライバシー保護の為に画面にロックをか …投稿日:2025-04-19画面の右側が特に酷い破損となっており、バッテリーも最大容量が73%まで劣化したアイフォン SE2
皆さんこんにちは、スマップル大分店です。 皆さんは本日かがお過ごしでしょうか? 本日から21日まで、LINE追加されている方限定で特別クーポンを配信しております! 初めての方も、もちろん特別割引がございますので、ぜひお越 …投稿日:2025-04-19画面の左側にピンクの縦線が表示されたアイフォンXs
皆さんこんにちは、スマップル大分店です♪ 皆さんは、iPhoneが故障した際はどのようにされているでしょうか? 当店では、古いiPhoneから新しいiPhoneまで幅広く対応しております! 修理の際はデータはそのままで返 …投稿日:2025-04-18
お役立ち情報
バッテリーの膨張は早めに修理しましょう!
皆さんこんにちは、スマップル大分店です! 本日は休日最終日となりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 当店は、19日から21日までLINEクーポンでお得に修理が可能! この機会にぜひお持ち込みください! これから8月 …投稿日:2025-04-20iPhoneのやってはいけない設定①
皆さんこんにちは、スマップル大分店です♪ 本日は金曜日となり、多くの方が明日が休みかと思います。 当店は明日も通常通り営業致しますので、修理の際は是非お持ち込みください! さて、今回はiPhoneのNG設定をご紹介してい …投稿日:2025-04-18アイフォンの温度による不具合!理想の温度は非常に狭い?
こんにちは、iPhone修理のスマップル大分店です🎇 本格的に気温が上がってきて過ごしやすい日が増えていますが、その期間も僅か…気付けば暑い夏がやって参ります。 気温の変化は人間だけではなく、iPhoneなど精密機器にも …投稿日:2025-04-17便利な補助機能、AssistiveTouchをご存知ですか?
こんにちは、iPhone修理のスマップル大分店です🎧 iPhoneには数多くの機能が搭載されていますが、その内の一つであるAssistiveTouchをご存知でしょうか? 様々な動作をこれ1つで簡単に実行できるようになる …投稿日:2025-04-16アイフォンの水没は水濡れ以外でも起きる!原因や対策は?
こんにちは、iPhone修理のスマップル大分店です📝 4月も半ばとなり、程度の差はあれど極端な寒さを感じることは少なくなってきましたね。 暖かくなると水場に近づくことも増え、天候も不安定になってきますが…このぐらいの時期 …投稿日:2025-04-15