iPhoneの修理ならスマップル大分店へお越しください♪
こんにちは!
大分駅から徒歩5分、若草公園のななめ前にあるスマップル大分店です♪
本日の大分市は朝から雨が降っています!
スマップル大分店へご来店のお客様は気を付けてご来店くださいね!
それでは早速、本日修理ブログを紹介して行きたいと思います!
本日、紹介するiPhoneはカラフルな背面が今でもまだまだ人気なiPhone5cです!!!
来店されたお客様はiPhone5cを落としたら画面が真っ暗になったとおっしゃっていました!
そのiPhone5cがこちらです!
たしかに真っ暗です!
しかも、真ん中に変な縦線が入っていますね!
しかし、画面自体には損傷が全くなくキレイな状態ですね!
それでは画面の交換をして行きたいと思います!
今回のiPhoneは画面割れが無く画面の交換がやりやすかったです!
画面交換したiPhone5cがこちらです!
画面交換したら無事に点きました!!!
これでまた使えるようになりましたね!
スマップル大分店ではこの様な画面の交換修理なら
最短20分程度でお客様にお返しする事ができ、
データが消えるなどの心配もいりません!
しかもお値段は地域最安値!
iPhoneの事でお困りの際にはスマップル大分店へお越しください♪
カテゴリ:修理ブログ投稿日:2018-05-23