iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6が大変なことに

iPhone・iPad・3DSの修理を受け付けております
スマップル大分店です!
当店は若草公園の目の前にございます!
大分駅からも近いので是非お立ち寄りください。

 

今日の修理ブログはiPhone6です。
今回のお客様、iPhoneをご自宅の玄関で落としてしまい
画面全体が破損してしまいました。

iPhone右上のカメラなど、本体内部が見えてしまっています。
カメラやセンサーなど画面以外の部品が壊れていないかも心配です。
何度かiPhoneを落として割れた状態で使い続けていると
ここまで割れや破損がひどくなっていった・・・ようです。

 

修理前の動作確認をしていきましょう。
幸いにも、カメラやセンサーなど他の部品は
問題なく動作を確認できました。
画面の交換で今回の修理は済みそうです。

 

動作確認も終わりましたので、新しい画面に交換していきます。
本体内部の様々な部位を傷つけないよう、慎重に分解します。
壊れてしまった画面を外し、新品の画面をつけていきます。
こちらが修理後のiPhone6になります。

作業時間30分ほどで新品同様の見た目に早変わりです!
本体内部に異物が入り、基盤を損傷してしまいますと
まったく使えなくなってしまう可能性がございますので
画面が割れて放置している方はすぐにでもご相談を!

 

ご利用ありがとうございました。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-07-17


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動