iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone7がバリバリに!

猛暑の中でも元気に営業中!
iPhone修理のスマップル大分です!

 

もうすぐ夏休み・盆休みですね。
お出掛けされる機会が増えるかとおもいます。
歩いているときにiPhoneを落として画面が割れてしまった・・・
そんなときはSMAPPLE大分店にご相談ください!

 

では、本日の修理を紹介いたします。
今回のお客様はiPhone7をお持ちでした。
iPhone7の画面全体にヒビが入っています。

 

どうして割れてしまったのか経緯を尋ねますと
車から降りるときに、ポケットからiPhoneが滑り落ちて
アスファルトの駐車場にたたきつけられたそうです。
画面割れでよくあるパターンですね。

 

たった一度落としただけで画面のガラス全体に
ひびが入ってしまってショックを受けたそうです。
おまかせください、スタッフがスピード修理いたします!

 

それでは、iPhone7をブンカイシテ修理していきます。
割れてしまった画面を外して、新しい画面をつけていきます。
作業終了後、このような仕上がりとなりました。

お客様はiPhone7に変えたばかりでした。
買い替えると高くつくので、安く修理していただいて
ありがとうございます、と言っていただけました。
こちらこそ、ご利用いただきありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-07-14


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動