iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

ipadminiのガラスが・・・

わかくさ公園目の前!iPhone修理のSMAPPLE大分店です!

雨が続いたと思いきや、今度は全国的な真夏日続きとなりましたね。
そろそろ陽射しが恋しく……なんて言ってた自分が恨めしい!

 

もう少し手加減してくれてもいいのに、なんて言っても夏はやってくるのです……

 

さて、今日も元気に当店の修理をご紹介します♪

 

今回の修理はiPad!
お客様が持ち込みになられたのは、iPad miniですね。
ガラス割れのようです。

画面全体にヒビが……
ガラスがポロポロと落ちてくるので、右下は
セロテープで固定してありますね。

 

どうやら、電源も点かないらしく。お話を伺うと
これまでに何回か落としており、ガラスが割れたままで
使用されていたとのこと。そして来店される前日に
今まで使えていたのが急に使えなくなってしまったようです。

 

今回はガラスの破損に加え、液晶の故障も考えられます。
ガラス・液晶の両方交換という形でひとまずお預かり!

 

それではiPad miniの修理です。
分解して、新しいガラスをつけていきます♪
ガラスを付け替えた時点でいちおう動作確認。
すると、なんと電源が入るように……!?

 

ガラス交換で電源が点くようになることは無いのですが
どうやら落としていた影響でコネクタの接触が不安定だったようです。

 

こちらが修理後のiPadです。

タッチやカメラなど動作にも不具合はなく、これでiPadの修理完了です。
ご利用ありがとうございました!

 

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-07-13


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525