iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6Sの画面がすごいことに!

今日も蒸し暑いですね。
雨が止んだのはいいですが、次は本格的な夏がやってきます。
熱中症にはお気をつけくださいませ。

 

修理ブログに参ります。
今回はiPhone6Sの画面交換になります。
不意に落としてしまってから画面がおかしいようです。
こちらがiPhone6sの画像です。

なんだかすごいことになっていますね(^-^;
お客様も不安そうに
「これ本当に直りますか??」
と聞いてきました。

 

辛うじて映っているところはタッチが効きますが
液晶がつぶれているところは全くの無反応です。
電源を切ろうとしても電源マークをスライドできません。

 

でもご安心ください、画面の交換で症状は改善されます。
スタッフが即日&スピード対応いたします!

 

それでは、新しい画面に交換致しましょう。
作業時間30分ほどで、このような仕上がりとなりました。

画面全体に走っていた白い線も消えました。
これまでタッチが効かない場所も問題なく動作するようになり
新品同様の美品に生まれ変わりました。
これでiPhone6Sの画面交換終了です。

 

iPhoneが壊れた!iPhoneの画面が割れた!iPhoneがおかしい!
そう感じましたら、まずは当店にご連絡ください。
SMAPPLE大分店でした。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-07-12


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動