iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6の画面交換です。

大分駅北口から徒歩5分!スマップル大分です。
大分駅北口といいますが、正式名称は府内中央口です。
南口は上の森口です。よく耳にするかと思います。

 

ですが、馴染みがあるのは北口と南口でしょうか。
もう一つ、巷では表または裏とも呼ばれますね。
表がトキハ方面、北口ですね。

 

大分駅の話はここまでにして、今回の修理ブログです。
iPhone6の画面交換を紹介いたします。

 

こちらのお客様、3ヶ月前ほどにiPhoneを落としてしまい
少し画面にヒビが入ってしまったようです。
そのまま使っていましたが、使っているうちに
何回か落として割れが広がってしまいました。

 

iPhoneの画像がこちらです。

まさに画面前部に亀裂が走っていますね。
これではタッチの誤動作が頻発するかと思います。
さらに、指をけがしてしまう危険性もあります。

 

画面がバキバキになってしまってからの放置は
あまりオススメ致しません。
最悪の場合、ちいさなガラスの破片が目に入ってしまったり。
使えるからとそのままにしておくと危険です。

 

それでは修理に参りましょう。
このガラスが割れてしまった画面を
新しい画面に交換していきます。

作業時間30分ほどでキレイに仕上がりました。
もう落とされないようお気を付けください♪

ありがとうございました。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-07-08


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動