iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

自分でバッテリーを交換したら……

雨でも元気に営業中!大分のiPhone修理店、SMAPPLE大分店です!

 

九州各地では台風の後から連日大雨が続き、大分でも川の増水や
土砂崩れ等々大きな被害が出ています。
大分市周辺の雨量は落ち着いてきましたが、まだまだ
晴れ間の見えない日は続くようですので皆様もご注意下さい。

 

 

さて、そんな雨の中ご来店いただいた本日の修理をご紹介いたします!

 

 

今回のお客様は、iPhone 5Sの電源が全く入らない状態でのご来店。
なんと、ご自身でiPhoneのバッテリー交換を試みたそうです。

ですがその後、改めて起動しようとするもまったく電源が入らない状態に……

 

 

お伺いした段階では様々な可能性があり、故障の部位が断定できませんでしたので
一旦お預かりし、まずは電源の入らなくなった原因を調査。

 

 

その結果、何らかの原因で液晶が使えなくなっていることが判明いたしました。

 

早速調査の結果をお客様に伝え、再び液晶の交換修理にてお預かり。

液晶を交換することで無事に電源が入るようになりました!

 

 

今回のように、ご自身でのパーツ交換や修理はとても大きなリスクを伴います。
場合によっては、修理専門店でも復旧できなくなる可能性も……

iPhoneのトラブルやバッテリーの消耗など、修理が必要な際は
是非修理の専門店へお越しください。

 

SMAPPLE大分店はお客様のご依頼をいつでもお待ちしています!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-07-07


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動