iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6が点かない!

当店は大分駅から徒歩5分、若草公園付近にございます。
また、当店の近くにはスモークガラスのトイレが。
中に入るとしっかりスモークがかかるんですが
ちょっと入りにくいですよね(^-^;

 

今日の修理ブログは、iPhone6です。
お客様がもっていらしたiPhone6は、頑丈なケースで
守られており、外観に変化はありません。
ただ、電源が点かずに画面が真っ暗でした。

 

どうしてiPhone6がこなったのか経緯を尋ねますと
お客様が昨日ねる前は問題なく、朝起きてiPhoneを
触ってみると全くの無反応ということでした。

 

過去に当店には同じようなケースで持ち込まれた
お客様も数多く来店されております。
ですので、原因はおおよそ見当がついています。

 

こうなった原因はバッテリーの劣化、故障です。
お客様に使用期間を尋ねますと、もう2年半くらい
同じiPhoneをお使いでした。

 

バッテリーの寿命は長くて2年くらいと言われています。
使用期間と比べてみても、原因は明確ですね。

 

新しいバッテリーをつけてみますと

画面が点くようになりました。
右上の電池マークも、充電を認識していますね。
バッテリー交換の作業時間は15分ほどで完了です。
ご利用ありがとうございました。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-07-06


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動