iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

電源が入らなくなって……

大分駅から徒歩5分!iPhone修理のSMAPPLE大分店です。

 

本日は昼頃まで台風の影響で強い雨に見舞われましたが、
台風が去ったあとは一転して陽射しの強い一日となりました。

7月や9月の台風は前線と重なるため豪雨災害につながりやすく、
8月に訪れる台風よりも被害が大きくなることが多いそうです。

 

地域によっては、梅雨前線の影響で
大雨に繋がる地域が出るかもしれませんのでご注意を!

 

 

さて、本日の修理をご紹介いたします。

 

今回のお客様はiPhone 6Sの充電ができなくなったということでのご来店。

お話を聞いてみるとバッテリー自体もかなり消耗していたようで、
ひとまずバッテリーの交換ということでお預かりいたしました。

 

ところがお預かりし、新しいバッテリーを装着して充電プラグを挿してみると……

 

なんと、電力が供給されていないようです。
このような場合は昨日もご紹介させていただいたように、
ドックコネクターという部位の不具合である可能性が濃厚に。

 

再度お客様と相談し、不具合の原因であるドックコネクターと
消耗してしまったバッテリーを交換させていただきました。

 

iPhoneのトラブルは、症状によっては今回のように
多数の部位が故障に影響している可能性がございます。

 

SMAPPLE大分店では、
お客様に合わせてどのような場合も柔軟に対応させていただきます。

お困りの際は、是非SMAPPLE大分店へご相談ください♪

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-07-04


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525