iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone5Cが映らなくなった・・・

こんにちは!大分駅から徒歩五分!
iPhone修理のSMAPPLE大分店です
当店の修理価格は大分地域最安!
買い替えるよりも断然お得かと思います♪

 

今回の修理ブログは、iPhone5Cの画面交換です。
こちらのお客様、愛知から出張で大分に来ているそうです!
先ほどiPhone5Cを落としてしまい、それ以降
画面が映らなくなってしまいました。

 

たまにブルブル震えているので、通知や着信は
受信していてただ画面だけが映っていない状態です。

 

そうなると、接触不良の可能性が出てきますね。
試しにiPhoneを分解して、画面とロジックボード
の接続部分を繋ぎなおしてみましたが
画面は真っ暗のままです。

 

原因は接触不良ではなく液晶の故障ですね。
画面を新しいものに交換すれば
症状は改善されるかと思います。

 

それでは、iPhone5Cの画面交換をしていきましょう。
作業時間30分。こちらが修理後の画像となります。

無事に映るようになり、これまで通り使用できます。
お客様が取りにこられるまで時間がありますので
バッテリーの充電をし、万全の状態でお返しです♪

 

iPhoneは画面のガラスが割れなくても
液晶が故障してしまうことがございます。
今回のケースがそうでしたね。

 

そちらも今回の修理同様に、画面交換で
iPhoneが映るようになります。
飛び込みでも構いませんので、まずはご相談を!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-07-03


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動