iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 5Sの画面割れ

郵送修理もいたします!大分のiPhone修理専門店、SMAPPLE大分店です!

 

本日7月1日は全国安全週間の初日、「国民安全の日」とされています。
暑さで気が緩み、事故が多発することから夏場のこの日が選ばれたそうですが、
九州や東北近くにお住まいの方は先日の地震が真っ先に思い浮かんだはず。

 

いつ起こるかはわからない地震などの災害、常に気を張るのは難しいものですが……
今日から数日間は、ご家族と避難場所の再確認などされてはいかがでしょうか。

 

 

さて、今回の修理をご紹介いたします。

今回はiPhone 5Sの画面割れです。
発売から4年が経とうとしている機種ですが、
まだまだ大切に使っている方もとっても多いですね。

iPhone 6以降大幅にデザインが変わったため、こちらのほうが好みという声も耳にします。

 

そんなこだわりのiPhone 5S。
今回もしっかり修理させていただきます!

修理後はこの通り!

 

今回のお客様は落下の際フレームが変形していましたので、
こちらで矯正の作業もさせていただきました。

 

あなたの大切なiPhoneも責任持ってお預かり!
iPhoneの修理はSMAPPLE大分店まで♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-07-01


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動