iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6Sのガラス割れ

大分のiPhone修理ならおまかせ!SMAPPLE大分店です。
当店の近くには若草公園がございます。
当店の場所がイマイチわからない場合は、若草公園を
目指していただけるとすぐに見つけられるかと思います。

 

今回の修理はiPhone6Sの画面交換の紹介です。
画面左上のガラスにヒビが入っております。

画面割れの原因で多いのは、落下による衝撃です。
こちらのお客様も操作中に手から落としてしまったようです。

 

一度落としただけでガラスにヒビが入ってしまいました。
そのまま使っていましたが2回目落とした時に、ヒビが
少し広がったため気になって修理に来られたようです。

 

実際にヒビの入ってある部分をタッチしてみると
液晶に圧迫痕がでてきます。
このままでは危険ですので、新しい画面に交換致しましょう!

 

修理時間30分、このような仕上がりになりました。

とてもキレイに仕上がりました。
気になっていた圧迫痕も消え、快適に使えるようになりました。
その他の動作も問題なく、これにて修理完了です。
ご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-06-26


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動