iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone標準の電卓アプリ

こんにちは!大分でのiPhone修理ならおまかせ
SMAPPLE大分店です!
当店の修理価格は地域最安となっております。
iPhoneが壊れてしまったときは、当店にご相談ください!

 

6月25日、今日は宇佐市で「宇佐神宮御田植祭り」が開催されます。
1123年に始まったとされ、約890年の歴史ある行事です。
市内外の子どもたちが水守役となり田に水入れをしたり、花がさに
かすりの着物をまとった早乙女姿で斎田の周りを歩きながら苗を投げ入れます。

 

場所は表記の通り宇佐神宮で行われます。
大分県が誇る伝統行事、一度参加されてはいかがでしょうか。

 

今回のお役立ち情報は、iPhoneのちょっとした小ネタとなります。
みなさんはiPhoneに標準搭載されている電卓アプリをご使用ですか?
とっさの計算にとても便利ですよね。

 

単純な計算ならそのままで十分使えますが
少しややこしい計算だと使いにくいかと思います。

 

そこで、電卓アプリを開いた状態でiPhoneを横にしてみましょう。
すると、複雑な計算にも対応できる関数電卓に早変わり!

三角関数を含めた計算も可能となっています。

 

iPhoneにはまだまだ意外と知られていない小ネタが数多く存在します。
画面を倒したり、なにかひとつ操作をしてみることで
新しい発見があるかも知れません。
せっかくのiPhone、いろいろ触ってみてはいかかでしょうか?

カテゴリ:お役立ち情報 投稿日:2017-06-25


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525