iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

画面が浮く原因

大分駅から徒歩5分!お隣に居酒屋の「かみふうせん」さんがございます
iPhone修理店のスマップル大分です。

 

これまでに、iPhoneの画面が浮いている、浮き上がっていると
お困りのお客様が数多く来店されました。
みなさんは何が原因で画面が浮いているのかわかりますか?

 

正体は、バッテリーの膨張です。
バッテリーが膨らんでしまい、画面を押し上げているのです。

左側が膨らんでしまったバッテリー、右側が新品のバッテリーです。
遠目からみても一目瞭然ですね。
バッテリーはびっくりするほど膨張します。

 

バッテリーの寿命はAppleでも公開していますが、1年半ぐらいです。
iPhoneの使用状況にもよりますが、大方1~2年ぐらいでしょう。
2年ほど使っていて急に画面が浮いてきだしたら
バッテリーの膨張が原因であることが明確です。

 

また、バッテリーの劣化は非常にわかりやすいです。
充電の減りが早くなる、10%~50%あるのに急に電源が落ちる
等、不具合がありましたらバッテリー交換の合図です。

 

画面が浮いた隙間から水分やゴミが入ってくると
データ破損など取り返しのつかないことになります。
まだ間に合ううちに、おかしいと思ったらバッテリー交換
を依頼されることをオススメいたします。

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2017-06-24


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動