iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhoneに突如襲い掛かる大ピンチ、ブルースクリーン!って……修理できる?できない?

前回の記事に続いて、今回もiPhoneに発生するブルー(レッド、グリーン)スクリーン。
故障したiPhoneにとってもっとも大事な、「今まで通り使えるのか」「データは元通り戻って来るのか」についてです。

 

この症状の厄介なところは、例えば同じ症状の方が5人いれば5通りの原因の可能性があり
その原因を取り除いてしまおうと思っても、発生段階ではにおいては
「少なくとも液晶の異常ではない」ということしかわからない事です。

 

まったく同じ症状に見えても、壊れているのは本体のICチップなのか
それともカメラが壊れてしまったのか……もちろん、iPhoneのマスター側に異常があるという可能性もあります。

なので単純に「ブルースクリーンは修理できます!」なんて言うことはできず

これについては、目立つ破損やiPhone本体に大きな反りなどが無い限り
ぱっと見では原因も故障部位も判断することはできません。

 

スマップル大分店では、同症状の修理依頼につきましては
直前の使用状態などを参考に、原因を絞り込みながら慎重に判定。

故障の原因としてどういったことが考えられ、どういった修理が必要なのか
当店で修理ができない場合も、お客様のiPhoneがどのような状態なのかを
わかりやすく説明したうえで、適切な解決策を検討いたします。

 

残念ながらすべてのケースを解決できるわけではございませんが、当店スタッフが全力で修理に力を尽くします。

どんなに深刻な症状も、諦めず当店へご相談ください!

 

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2018-06-28


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動