iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

液晶に真っ黒なシミが……そんなiPhone 7もスマップル大分店へ!

今週は週末まで曇りの日が続き、週を通して全体的に過ごしやすい天気になりそうですね。

日差しも穏やかで暑すぎず、時間をかけて何かに取り組むのにもってこいのこの時期。
夏に向け、健康的に体を動かすのも良いですね!

 

さて、本日も修理をご紹介致します。
今回は画面が割れ、液晶に大きなダメージが入ってしまったiPhone 7の液晶交換修理です。

画面のあちこちが割れており、特に右下部分は表面のガラスが剥がれてしまい内部が丸見えに。
液晶にも被害が出ており、特に割れの酷い右下を中心として右半分ほどが黒く覆われてしまっています。

 

実はこちらの画面、元々はちょっとした画面の割れだけだったとのこと。

タッチにも液晶表示にも不都合なく、そのまま使い続けていたところ
突然液晶に黒いシミができてしまい、タッチも効かなくなってしまいました。

 

一度割れてしまった画面を放置していると、今回のように
時間の経過で症状が進行し、液晶やタッチに深刻なダメージが及ぶ可能性が!

 

さらに割れた部分から水分や埃が侵入することで、最悪の場合
本体基盤が完全に使用できなくなってしまうことも……

 

たかが画面割れでも、油断は禁物。
できるだけ早く、修理してしまいましょう。

修理後はご覧の通り、画面もピカピカに!
液晶・タッチも綺麗に元通りになり、更なる故障の危険ともオサラバです♪

 

どんな故障もスピード修理!
iPhoneトラブルでお困りの方は、是非スマップル大分店までご相談ください♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-05-21


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動