iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

まるで蜘蛛の巣!?画面全体がバキバキに割れたiPhone7。

大分駅から徒歩5分、お地蔵さんの看板が目印のスマップル大分店は今日も営業中♪

 

今回も当店にていただいた、修理のご依頼を紹介いたします。

本日は画面の落下によって、これでもかとバッキバキになってしまったiPhone 7です。

地面に落としてしまい、画面全体蜘蛛の巣のように割れてしまったiPhone 7。
ご覧の通り、端から端まで見事にバキバキになってしまいました。

ここまで割れてしまった画面は、通常であれば細かいガラス片が剥がれてしまい
触ったり、持ち歩いたりすることすら躊躇うような状態になってしまうことが多いのですが……

画面保護フィルムを使用していると、今回のように割れてしまった時でも
破片がむやみに飛び散るのをある程度防ぐことができます。

 

画面が割れてしまった後でも、上からフィルムを貼ることで同様の効果を得られるので
お出掛け先でiPhoneがバキバキに割れてしまった際など、応急処置にも効果アリ!

もちろん完全に怪我や故障を防げるわけではないので、割れてしまったiPhoneはできるだけ使用を控え
速やかに修理店にて状態を確認してもらいましょうね。

 

修理後はこの通り、びっしり割れてしまっていた画面も30分ほどでピカピカに!
キレイな画面はいつ見ても清々しいですね♪

 

スマップル大分店では、キズ・衝撃に強い強化保護フィルムも絶賛販売中!
スタッフが綺麗に貼ってお返しするので、フィルムを貼るのが苦手な方にもオススメです。

突然のアクシデントに備え、あなたのiPhoneをしっかり保護しましょう♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-05-18


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動