iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

オンリーワンのデザインが魅力!iPhone 5Cの液晶修理もスマップル大分店へ♪

長かったGWも明け、平常運行に戻ってもうすぐ一週間。

なんとなく弛緩した空気が漂うオフィスも、だんだんと日常へ切り替わってきた頃かと思います。

次の休みに思いを馳せるも、残りの5月~6月は祝日が無く
7月最初の祝日はなんと、約70日後の海の日……

あまりにガッカリなスケジュールですが、ほどほどに頑張っていきましょう。

 

さて、本日の修理をご紹介します。

今回のご依頼は、修理の中でもちょっとレア?
まだまだ根強い人気を誇る、iPhone 5Cの液晶交換修理です。

 

使用中にうっかり落としてしまい大慌て!
表面ガラスに割れは無く、ほっと安心かと思いきや……?

画面を点けてみると、なんと液晶がうまく表示されない状態に。
落とした衝撃で、液晶にダメージが入ってしまったようです。

再起動してみたり、アレコレ操作をしてみたものの
画面に表示されるのは真っ暗な画面に数本の線だけ。

 

このままでは大事な連絡も確認することができない、まさしく大ピンチ!

すぐにお預かりし、修理に取り掛かります。

修理後は、ご覧の通り見事に復活!
液晶はもちろん、中のデータもしっかり無事を確認できました♪

iPhoneの落下で起こってしまう数々のトラブル。
画面の割れだけでなく、時には今回のように液晶が使えなくなってしまうことも……

そんな時ももちろん、スマップル大分店へ!
熟練のスタッフによるスピード修理で、いつでも素早く解決いたします♪

iPhoneの故障でお困りの際は、是非スマップル大分店まで!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-05-10


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動