iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6の画面がバリバリに!

今日のお昼過ぎ、日田市で29℃以上の気温となりました。
別府市は28℃、大分市は27℃となっています。
6月になり暑い日がだんだんと近づいてきております。
熱中症にはお気を付けください!

 

それでは今回の修理ブログです!
日中の暑い中、お客様が飛び込みで参られました。
iPhone6をお持ちです。

 

修理前の画像がこちらとなります。

iPhone6を画面から地面に落とされたそうです!
フィルムを貼ってありましたがご覧の通り
画面がバリバリに割れております。

 

お客様から、何日ほどで修理は終わりますか?と質問が。
長くて30分で終わりますとお伝えすると
とても驚いていました!
即日・スピード修理で承りますよ♪

 

画面から落とされたということで、当店で販売してある
強化フィルムをお勧めしました。
フィルムを貼ってあるiPhoneを、ハンマーで叩いても
割れないことにさらに驚いておられました(*^-^*)

 

それでは、画面が割れてしまったiPhone6の修理を致します。
画面を取り外す際に、バラバラとガラスが剥がれ
とても緊張致しました。。。

 

新しい画面を取り付け、強化フィルムを貼り
これにて修理完了です。

画面以外に損傷は無く、カメラやスピーカーもきちんと
動作し、綺麗な状態でお客様の元へお返し致しました。

 

SMAPPLE大分店をご利用いただき、ありがとうございました♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-06-09


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動