iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

カメラ部分までむき出しに!

こんにちは!SMAPPLE大分店です。
今日は空が少し曇っており、いつもより涼しく過ごしやすい
天気になっていますが、雨が心配ですね・・・。
九州北部は、6月4日に梅雨入りとの予報が出ています。

 

今回の修理ブログは、iPhone6Plusの画面交換です。
落としてしまってカメラ部分が見えちゃってます!

幸いにも、バックカメラやロジックボードには影響が出ず
画面の割れだけで済んだようです!

 

前にも落として割ったことがあり、その時は
別の修理店で直してもらったのですが、また落としちゃった
と笑いながら話してくださいました(*^_^*)

 

「もう割りたくないので保護フィルムもお願いします」
と保護フィルムを購入されました。
キレイに貼ってお返ししますね!

 

そして、こちらが修理後・保護フィルムを貼った画像です。

画面が割れてバックカメラ部分がむき出しになっていましたが
動作確認も無事に行えて、その他の部品やロジックボード等に
影響は無く、画面交換だけで直りホッとしました!

 

当店のご利用、ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-05-31


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動