iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6Sの画面交換

大分のiPhone修理専門店、SMAPPLE大分店です。

 

5月も終わりに近づき、日中はとても暑くなりましたね。

 

屋外での楽しいイベントも沢山企画される時期ですが、
それはそれとして暑い日は涼しい屋内で楽しみたいですよね。

 

ただいま大分市美術館では、1900年代後半に活躍したアーティストである
生賴範義の展示会が行われているとのこと。

未だ人気が根強い「ゴジラ」や「スター・ウォーズ」の
当時の劇場で使用された画など、その数およそ220点!

 

暑い日のお出掛け先にいかがでしょうか。

 

 

さて、本日も当店にてご依頼いただいた修理を紹介させていただきます。

今回はiPhone6Sの画面割れにてご来店いただいたお客様のものです。

 

ご覧のように、画面の上部にかなり大きな力が加わった跡が……

iPhoneの上部分を中心として、半分ほどに割れが広がっています。

 

iPhone上部はカメラや近接センサー等もあり、
様々な機能に影響が出る部分なので早急な修理が必要。

今回もしっかりと修理させていただきました。

 

修理が終われば綺麗なパネルでこの通り!

 

iPhoneの画面交換の際は、保護フィルムも一緒にご購入いただくと
綺麗に貼った状態で持ち帰りいただけ、お値段も大変お得です。

 

画面の修理は大分のiPhone修理専門店、SMAPPLE大分店へお越しください!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-05-30


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動