iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 7のグチャグチャ液晶!スマップルなら30分で解決しちゃいます♪

3月に入り、日に日に暖かくなる陽気に春の訪れを感じたかと思いきや
一転、冬の置き土産のような寒さに見舞われてしまったり。

今日も全国的に気温が低く、関東圏では一部雪が降ってるところも……

 

気温の落差が非常に激しく、天気も下り坂が続くこの時期ですが
体調管理には充分注意し、万全の調子で新しい季節を迎えちゃいましょう!

 

本日は広島県 呉市よりお越しいただいた、iPhone 6Sの液晶トラブルです。

落としてしまった衝撃で画面全体が大きくヒビ割れ、特に左側は激しい液漏れで真っ黒に……
こうした液晶部分の大きな破損は、画面割れ修理の中でもかなり重度の故障といえます。

破損自体はかなり大きいものになっていますが、幸い右側はタッチ操作もできる様子。
まずは画面表示、タッチ機能以外の部分に影響が出ていないかを調査します。

 

今回は幸い、確認できる範囲に異常はありません。
画面交換のみで改善できそうなので、そのまま画面を交換しちゃいましょう!

画面の交換修理で、液晶表示もバッチリ元通りに!
まるで新品のようにピカピカになりました♪

 

バッキバキの重症iPhoneも、スマップルの手にかかれば30分ほどでバッチリ修理!
iPhone修理はスマップル大分店にお任せください♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-03-21


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動