iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone 6Sの液晶が見えない!?超絶ピンチもスマップルにお任せ!

3月に入ってからはとても暖かい日が続き、このまましばらくはお出掛け日和かと思いきや……?

ここ数日ほどで一気に寒さが戻ってしまい、慌ててコートを羽織りなおす羽目に。
気持ちはさながら「3マスもどる」といった具合ですね。

とはいえ桜の季節はもう目と鼻の先!
着るもの選びが難しい時期ですが、天気情報を上手に活用して乗り切りましょう♪

 

本日も当店にご依頼いただいた修理をご紹介します!

今回は大分市よりお越しの、iPhone 6Sの液晶修理依頼です。

ガラスが割れた影響で、液晶部分がグチャグチャに!
画面がまったく映らなくなってしまいました。

 

画面ガラスが割れてしまっても、液晶機能やタッチは無事な場合が多いiPhoneですが
こうして液晶表示が潰れてしまっては、どうすることもできません。

こういった場合、画面のタッチも認識してくれないことが殆ど。
場合によっては見えないところで誤作動を起こしている可能性もあります!

今回のように、液晶が完全に見えないほどの破損に見舞われてしまった時は
タッチ不良による思わぬ誤動作を防ぐためにも、すぐに電源を切っておきましょう。

 

画面が見えないほどの液晶ノイズも、30分ほどで元通りに!
iPhoneの液晶トラブルも、スマップル大分店まで♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-03-17


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動