iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市 牧からお越し】液晶パネルが取れちゃいそう!?iPhone 6Sの急患です!

大分駅から徒歩5分!電車での利用もとっても便利なスマップル大分店です♪

 

ここ数日は陽射しも暖かく、お出掛けにもピッタリのホカホカ陽気に。
iPhoneのバッテリーが減ってきた方や、画面が割れたまま使っちゃってる方は
お出掛けのついでに、スッキリ修理しちゃいましょう!

 

 

本日は大分市 牧よりご来店、iPhone 6Sの画面修理のご依頼です。

iPhone 6Sの画面が恐ろしいほどにバキバキに……
画面が割れてしまった際の衝撃で、液晶パネルの上部が浮き出して取れちゃいそうになってます!

 

ここまでバキバキに割れてしまった画面でも、なんとまだまだタッチは無事!

流石はiPhone、この頑丈さにはビックリですね。

とはいえ、このままでは通常通り使い続けるというわけにもいきません。
割れた画面をそのままにしていると、他の部分の故障へと繋がってしまうことも。
ただ持ってるだけでも、割れた破片が散ってしまうととっても危険です。

二次被害を防ぐためにもすぐにお預かりし、スピード修理で解決しちゃいましょう♪

完膚なきまでに割れてしまった画面も、この通りピッカピカの元通りに!
まるで新品同様の外見は、見てるだけで気分がスッキリしちゃいますね♪

 

バキバキ画面も、お出かけのスキマ時間で綺麗に修理!
iPhone/iPad/3DS/Xperiaの修理はスマップル大分店へお任せください♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-03-12


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動