iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市 中央町からお越し】iPhone 7の液晶割れ修理

大分のiPhone修理はココ!中央町の縁起横町にございます、スマップル大分店です♪

本日はお近くの中央町よりお越し、iPhone 7の液晶修理のご紹介です。

画面が割れ、液晶表示は白い画面にもかかわらず液晶の左上部分が真っ黒なシミに。
まるでぽっかりと穴が開いてしまったかのような表示となっています。

 

最近のiPhoneは他メーカーのスマホと比べると、比較的落下などの衝撃に強く
画面が割れてしまっても、他の機能には全く支障が出ないことも多いです。

そのまま使えるからと、割れたまま使い続けている方も多く見かけますよね。

 

iPhoneの画面が割れたままの使用は、もちろんNG!
一度ヒビの入ってしまった本体は大幅に耐久性が落ち、
ちょっとした衝撃でも取り返しのつかないことになってしまうことも……

割れた破片が屋内で剥がれ落ちてしまう危険や、思わぬ怪我の可能性もあり
日常的に大きな危険を抱えることになってしまいます。

 

あなたの大事なiPhoneの為にも、あなたや周りの方の健康の為にも
画面の割れたiPhoneは、早めの修理をおすすめします。

 

 

割れてしまったiPhoneも、30分ほどで元通りに。
左上部分にできていて液漏れも、修理後は見る影もなくピカピカになりました♪

「なかなか時間が取れなくて……」なんて方にもピッタリ!
iPhone修理は、スマップル大分店までお任せください♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-03-07


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動