iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【臼杵市よりお越し】画面がバキバキのiPhone 6S!

大分駅すぐそば!スマップル大分店は本日も元気に営業中です♪

 

3月に入って数日、なんだか突然暦に合わせて春が来たような暖かさが訪れましたね。
今日の大分市の気温を見てみると、なんと最高気温は24度!

春の陽気を、というには残念な曇り空ですが、季節の変化を感じる嬉しい一日となりそうです。

 

 

さて、今回の修理をご紹介します!
本日ははるばる臼杵市よりご来店、iPhone 6Sの画面割れ修理です。

ご覧の通り、画面ガラスにバキッと大きなヒビ割れが。

特に側面部分の割れが酷く、大きく抉れてしまっていることから
iPhoneを落とした際にどこかへぶつけてしまったようです。

ここまで割れてしまっては、通常の使用に支障が出てしまうのはもちろん
割れの集中している右側部分にはiPhoneの心臓部、基盤が収まっています。

この部分がフレームごと曲がってしまったり、破片で内部を傷つけたりしてしまうと

iPhoneの様々な部分に影響が出てしまう可能性が……

 

更なる故障を未然に防ぐためにも、すぐに画面の修理を行いましょう。

さっそくお預かりします!

交換修理後は、もちろん綺麗に元通り!
これで破片による怪我や、故障に見舞われる心配もありません。

 

バキバキ画面も30分ほどで元通り!
iPhone修理はスマップル大分店へ♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-03-05


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動