iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【iPhone7修理】液晶が壊れてしまったらタッチ不良による誤入力に注意!

こんにちは!iPhone修理のスマップル大分店です。
当店ではiPhoneシリーズの画面交換修理を受け付け中!
修理ブログでは、スマップル大分店で行った修理をみなさまに紹介!
今日は「iPhone7 液晶交換」をお届けします。

 

iPhoneをおとしてしまい、液晶が壊れてしまいました。

ガラス割れが激しく、液晶も何が映っているのかわからない状態です。
画面が壊れる前にデータのバックアップを取っていなかった為
正規店による新品交換をしてしまうと、データが消えてしまいます。

 

スマップル大分店では画面だけを交換するため
本体内部のデータはそのまま残って修理をすることが可能です。
画面が壊れてタッチが効かない、でもデータはなんとかしたい!
そんな方はスマップル大分店で修理されてはいかがでしょうか。

画面交換できれいな画面へと修復できました。
しかし、画面には「iPhoneを使用できません」の文字が!

 

タッチ不良を起こし、何度か間違ったパスコードを
勝手に入力されてしまったようです。
タッチ不良が起きている・画面が見えない状態になったときは
画面をスリープ状態にしておかないとこうなってしまうことがあります。

 

パスコードは合計11回間違ってしまうと
データを初期化しないと使用不可になってしまいます。
ご注意ください!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-02-26


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動