iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市羽田からお越し】iPhone 6Sの液晶が……

大分駅から徒歩5分!スマップル大分店はピンクの看板が目印です♪

本日は最高気温16度ととってもぽっかぽか、明日にかけても抜群のお出掛け日和に!
少しずつ梅の花も咲き始め、春に向けて増えるばかりの見どころも楽しみですね。

 

今回もiPhone修理の依頼をご紹介!

本日は大分市羽田よりお越し、iPhone 6Sの液晶トラブルです。

iPhoneを落とした衝撃で、液晶がグチャグチャに。
もはや完全に画面が見えなくなっています。

こういった状態では、自分の手でまったく操作できないだけではなく
見えていない間にも割れた画面が誤動作を起こし、勝手に画面を操作していることも。

誤動作が起きていると知らずに画面を点灯したままでは、ホームのアプリを削除してしまったり
ロック画面のパスワードを勝手にご入力してしまったりと大変危険です!

 

最悪の場合、無事に画面の修理ができたとしても
iPhoneが使用不能になっている場合も……!?

画面だけが点かなかったり、液晶がまったく見えない状態のときは
速やかに電源を落とし、すぐに修理へお持ちください。

スマップル大分店なら、こういった症状も30分ほどで修理いたします!

今回もこの通り、液晶画面も元通りになりました♪

iPhoneの故障でお困りの際は、ぜひスマップル大分店へお越しください!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-02-24


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動