iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhoneを踏んでしまった!

こんにちは!今日も元気に営業中、SMAPPLE大分店です!
当店は年中無休、10:00~20:00の営業時間となっております。
是非ご利用ください!

 

今回の修理ブログは、iPhone6SPlusの画面交換です。
お客様に画面が割れた経緯を尋ねましたら
iPhoneを踏んでしまったそうです!

画面の下半分がバリバリになっており
所々操作が効かない部分がございました。

 

幸いにも、踏んでしまった影響が出たのは画面だけで、フレームの
曲がり具合や、中のロジックボードは無事でした。

 

保護フィルムも大分汚れていますので、こちらで
販売しているものをお買い上げになられました。
自分で貼ると気泡やゴミや位置ズレが、と気になされていました。
ご心配ありません、私がキレイに貼らせていただきます!!

 

そして、こちらが修理後の画像となります。

割れた画面では反応しなかった部分は、新しい画面では
無事に動作確認ができました!

 

今回は画面交換だけでしたが、踏んでしまったということで
何かしら他の部分に影響が出てこないか心配です・・・。
また何か不具合がございましたら、ご相談だけでも構いません
ので、当店に連絡をお願いします!

 

ご利用ありがとうございました!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2017-05-26


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動