iPhone修理をでお探しの方なら


営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理 < ?=$shop['pref'].' '.$shop['name']? >

none

iPhone6Plusを落としてしまって・・・

こんにちは、SMAPPLE大分店です!

10:00になり、営業開始とともに電話がなりました。
たった今、歩いているときに手から滑ってiPhoneを
落としてしまったお客様からのお電話でした。

 

画面を割ってしまい、なんとかできないかと
「iPhone 修理」をウェブで検索して当店に
電話をしてくださったそうです。

 

店舗の近くを歩いていたとのことで
今から向かいます、と予約を入れて頂きました。

 

持ち込みになられた端末はiPhone6Plusです。
手帳型のケースでお使いでした。
ケースを開くと、iPhoneの右側にヒビが入っています。

 

保護ガラスを貼っており、保護ガラスが割れたのか?
と思っていらしたのですが、本体が割れていました!

 

では、画面交換をしていきます!

 

保護フィルムもお買い上げになられたので
交換した画面にキレイに貼って仕上げとなります。
(かなり緊張します。。。。)

 

そうして仕上がりましたiPhoneがこちらです。

綺麗になった自分のiPhoneを手に取られた後
お客様から感謝の言葉を頂きました。

 

こちらこそ、お客様のお力になれてなによりです!
当店のご利用ありがとうございました!^^

カテゴリ:修理ブログ 投稿日:2017-05-25


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 525