iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhoneの水没はスマップル大分店へ!

「洗濯してしまった」「トイレに落としてしまった」
「雨の時に使っていたら電源が落ちた」
原因は様々ですが、水没したiPhoneの修理が
スマップル大分店に数多くきます。

 

今日も水没復旧依頼をお受けしました。機種はiPhoneSEです。
鞄の中にペットボトルとiPhoneを入れていたら、
いつのまにかボトルの蓋が開いてiPhoneに水がかかっていたそうです。

 

タッチの反応が悪くなる、全く効かなくなる、電源が落ちて入らなくなると
段階を踏んで症状が悪化していったそうです。

 

iPhoneSEを分解してみると、中がまだ水浸しでした。
すぐに基盤を取り外して水分を拭き取り乾燥させます。
基盤のコネクタ部分を磨き、腐食を取り除いて溶液で洗浄します。
洗浄が終わりましたらしばらく乾燥させておきます。
全ての工程を終えたら組み立てて起動確認です!

画面にシミができていますが、無事起動できました♪
タッチ機能も問題なく認識し、画面やバッテリーも故障しておらず
パーツ交換の必要はありませんでした。
水没復旧作業だけでのお預かりとなりました(*^▽^*)

 

水没してしまってからすぐに持ってきていただいたため
他のパーツに影響が出る前に修理できたのかもしれませんね(*^-^*)
もし水没してしまったら修復できる可能性も低くなります。
すぐにスマップル大分店へ持ってきてください!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-02-18


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動