iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6Sの液晶修理もおまかせ!

大分でスマホの修理ならおまかせ!スマップル大分店です。
iPhoneの画面が壊れてしまったら当店で修理しませんか?
修理に出すとデータがなくなってしまう、と思いがちですが
スマ大分店での修理は「データ」そのままでお返し♪

 

たとえばこちら、液晶が壊れて機能しなくなったiPhone6Sも修理可能!
落としてしまい、ガラスがバキバキに割れてしまいました。

液晶も大変なことになっており、タッチが全く反応しませんし、
液漏れや映像の乱れが激しく何が映っているかわかりません。

 

画面が完全に壊れていますが、新品に交換することで修復可能です。
画面交換もすぐに終わり、預かったその日のうちにお返しできますので、
お急ぎの方やデータが無くなると困る方はスマップル大分店をご利用ください!

 

画面交換によりきれいなiPhone6Sが戻ってきました!
修理した画面には、落下の衝撃対策に保護フィルムを貼っておくことをおすすめします。

 

スマップル大分店では対衝撃特化の「強化保護フィルム」を販売中!
画面交換修理をされた方には1000円引きで提供!
ハンマーで画面を叩いても割れない強度になっています。
ぜひお買い求めください!

 

スマップル大分店より修理の紹介でした!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-02-18


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動