iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone7の画面が破損して内部が見えてしまいました(;´・ω・)

iPhoneをお使いの方、たまに落としたことありませんか?
スマホは手にもって使うため、どれだけ気を付けても
つい落としてしまうこと、ありますよね。

 

iPhoneは精密機械ですので
落下の衝撃でなにか不具合がでることも。
特に多いのは「画面の異常」です。

 

ガラスにヒビが入ってしまった、
タッチが全くできなくなった、
液晶に黒いシミができてしまったなど
症状にも様々なものがあります。

 

こちらは修理にやってきたiPhone7です。
落としてしまい、画面の一部がとれています。

ホームボタン付近のパネルが無くなって内部が見えてしまいました。
見えている隙間の上辺りにに基盤が設置されています。
ゴミや水分が侵入してしまうと基盤に影響が出てしまい、本体故障の危険性が!

 

操作は問題ないようですが、速やかに画面を変えないと
取り返しのつかないことになりかねません。

 

また、良く触るホームボタン付近の尖ったガラスの先に
指が触れてしまうと怪我につながってしまいます。
安全のためにも今すぐ修理しましょう!

画面交換でこんなに綺麗なiPhoneになります。
落下対策の保護フィルムも貼り、これで修理完了です!

 

画面交換修理は預けてからその日の内に返却できます。
お急ぎの方や、長い期間手放すのが不安な方は
スマップル大分店での修理をオススメします♪
ご来店お待ちしております(*^▽^*)

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-02-17


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動