iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【速水郡よりお越し】iPhone 6Sの画面が割れて……

あなたの街の修理屋さん!スマップル大分店は本日も営業中です♪

スマップル大分店では、iPhone/iPad/3DS/Xperia各種をデータそのまま即日修理!
画面の割れにバッテリー交換、水没復旧まで幅広く取り扱っております。

ご相談はいつでも無料にて承っておりますので、是非お気軽にご連絡ください。

 

それでは、本日の修理依頼をご紹介します。
速水郡よりお越し、iPhone 6Sの画面割れ修理です。

iPhoneを落としてしまい、前面ガラスがグチャグチャに割れてしまっています。

破損はかなり激しく、かなりの衝撃だったことが伺えますね……

ガラス片がボロボロと剥がれてしまってもおかしくないような状態ですが
こちらは表面を保護するフィルムのお陰で元の形を保てています。

 

ブルーライトをカットしたり、キズや汚れから守ってくれたりと
材質や価格帯によって様々な違いがある保護フィルム。

基本的には画面に貼ることで効果を発揮するものなので、今回のように
画面のガラスが割れてしまった際も副次的に怪我などを防いでくれます。

当店でも画面割れに非常に強い強化フィルムを販売してますので、
気になる方は是非お問合せください♪

その耐衝撃性能は必見ですよー!

修理後はご覧の通り、割れた画面も元通りになりました。

どんなiPhoneもスピード修理!
iPhone、スマホ修理はスマップルにお任せください♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-02-16


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動