iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市 恵比寿町からお越し】iPhone 5Cの液晶がグチャグチャに……

大分駅から徒歩5分!スマップル大分店は本日も元気に営業中です♪

今日はバレンタインデーということで、街中はチョコ一色!
行き交う人も心なしか浮足立ち、どこかそわそわしているような気もしますね。

この季節を彩る、とっても大切な普通の水曜日。
皆さんのご健闘を祈ります!

 
さて、本日も当店の修理をご紹介!

iPhone 5Sと同時期に発売され、今も根強いファンの多いこの機種。
個人的には、樹脂製のフレームが醸し出すそこはかとないオモチャ感と
iPhoneダントツのカラフルなカラーバリエーションがとってもオススメポイントです!

そのお手頃価格から、発売直後ははじめてのiPhoneに!と購入された方も多く
発売から4年以上経つ今も、大切に使われている方もたくさん見かけます。

今回は、そんなiPhone 5Cの画面修理です。
画面が割れてしまい、その影響で液晶が使えなくなってしまったとのことですが……

ご覧の通り、完全に画面がグチャグチャに。
これでは画面の状態もわからず、どうすることもできません。

すぐにお預かりし、画面を交換します!

 

ご覧の通り、ガラスも液晶も元通り!

なのですが……今回は液晶破損の影響で、タッチが誤動作を起こしてしまっていたので
iPhone本体のリセットと、再復元が必要な状態に。

復元には一工夫必要な状態ですが、無事に復帰できたことでひと安心。

これからも大切に使われてくださいね♪

 

スマップル大分店からでした!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-02-14


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動