iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市 東津留よりお越し】iPhone 7の画面が真っ暗に!

昨日までの寒さとは打って変わって、とっても過ごしやすい気温となった本日。
各地で大雪を呼んだ寒波が去り、ようやくひと安心といったところですね。

来週も暖かい日が続くようですが、予報によるところでは
合間合間で、急な気温の落ち込みも見られるとのこと。

油断せず、体調管理には充分お気を付けください。

 

さて、本日の修理をご紹介いたします。
今回はiPhone 7の画面トラブルです。

画面がボロボロに割れており、割れの影響か液晶がまったく点灯しなくなったようです。
このように真っ暗な状態ですが、ホームボタンやマナーモードの振動は正常に働いており
電源そのものは入ったままとのことですが……

 

基盤に影響が出ている可能性もありますが、液晶画面が故障している可能性が非常に高いため
まずは画面の交換修理にてお預かりいたします。

新しい画面をつけて、電源を入れてみると……?

 

元の画面が綺麗に表示されました。
そのまま交換作業を行い、液晶交換にて修理完了♪

 

スマップル大分店では、故障個所の判断が難しい修理も
経験豊富なスタッフが原因を丁寧に切り分け、正確に対処します!

iPhoneの調子が悪いんだけど、どうしたらいいかわからない……
そんなときも、安心してスマップル大分店へお任せください♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-02-08


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動