iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【別府市よりお越し】iPhone 6Sの画面がバキバキに……

寒波もようやく過ぎ去り、一気に気温の回復した今日この頃。

しばらくはまだまだ気温に波があるものの、陽射しのあたたかさに
ようやく春の足音が聞こえてきたような気持ちになりますね。

2月から3月は進級や進学、就職など
新しい生活に向けての大切な準備期間となる方も多いはず。
まだまだ油断せず、体調には充分気を付けて過ごされてくださいね。

 

さて、本日の修理をご紹介いたします。
今回は別府市よりお越し、iPhone 6Sの画面割れ修理です。
最近はiPhone 6S/6SPlus/iPhone 7系統の修理が特に増え
ちょっとした世代交代の波を肌で感じているような気持ちになります。

ご覧の通り、画面中心部から下部にかけての広範囲に割れが広がっています。
強い衝撃に見舞われたのか、割れた部分も蜘蛛の巣状に細かく粉砕されてしまい
縁の部分からは細かい破片が剥がれ落ちてきています。

特に、操作するときによく触れる部分が集中的に割れてしまっており
液晶そのものは無事ながら、使用には大きな支障が出てしまいそうです。

怪我の危険性はもちろん、ホームボタン周辺の破損が進行してしまうと
ホームボタンそのものが使えなくなってしまう可能性も……

割れが大きく広がってしまわないうちに、スピード修理で解決しちゃいましょう!

 

修理後はこの通り、バキバキガラスもピカピカに♪
これからも安心して使い続けられますね!

 

話題の新機種、iPhone 8の画面割れも!
県内最安、スピード修理のスマップル大分店まで♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-02-08


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動