iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【杵築市よりお越し】iPhone5Cの画面修理

こんにちは、大分駅近くのスマップル大分店です。
当店ではiPhoneの修理を受け付けております。
少し前のシリーズになる「iPhone5/5C」の修理も可能です。

 

長く使用を続けていると落としてしまうことがあったり、
経年劣化によるパーツの故障が出てきます。
壊れてしまったパーツを交換することで改善できますので
お困りの際はスマップル大分店におまかせください。

 

iPhone5Cの修理例を紹介致します。
落下による衝撃で「ガラスが割れ」「パネルが破損」
「液晶異常」と画面が故障してしまいました。

液晶がこのようにまったく見えなくなったら誤動作に注意!
見えないだけで、もしかしたらタッチは認識しているかもしれません。
最悪の場合はわからないまま勝手にタッチを繰り返していることも・・・

 

パスコードを何度も間違って入力されたり、
勝手にアプリを削除される危険性があります。
画面が壊れてしまったときはなるべくスリープ状態にし
誤動作の防止をしておきましょう!

そんな怖い画面はスマップル大分店で交換♪
iPhoneが壊れた時はスピード修理でデータもそのまま!
ご相談だけでも構いません♪(*^-^*)
みなさまのご来店お待ちしております!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-02-06


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動