iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

一部のiPhone Xで、電話の着信時になかなか画面が点かない不具合が発生中?

昨年11月の発売より、多くのiPhoneユーザーの心を掴み
その高価格ながら、現在に至るまで爆発的な人気を誇るiPhone X!

アニ文字やFace IDなど、iPhone Xへ独自に搭載された機能の数々は
発売後のアップデートによって、さらに多くのユーザーの支持を受けているようですね。

 

そんなiPhone Xですが、発売以降気になるいくつかの不具合報告も。

大きく話題になったものでは、OLEDの欠陥により画面端に緑の線が表示されていたもの
環境温度が極端に低い状態で、動作を受け付けてくれなくなる……といったものなど
実際に目にした方もいるのではないでしょうか。

 

今回もそういった不具合と同じく、特定のユーザーにおいて一様の不具合が発生してしまっているとのこと。

その症状とは、使用者が電話を受けた際
画面がなかなか点灯せず、最大で10秒ほど画面が暗転したままになってしまうといったもので
緊急性は低いものの、電話を頻繁に活用される方はとってももどかしい思いをしそうな症状ですね……

 

どうやらソフトウェアの問題ということで、アップデートにて改善することができる不具合ということですが
現状では改善できておらず、最新のiOS11.2.5でも発生するとのこと。

今は、今後のアップデートによる早い改善に期待したいですね。

 

スマップル大分店からでした!

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2018-02-05


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動