iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市からお越し】iPhone7の画面修理

先日大分でも雪が積もり、寒い日が続いていますね。
寒くてもスマップル大分店は元気に営業中です!
急なiPhoneの故障でもすぐにお受けできますので
いつでもご相談お待ちしております。

 

 

スマップル大分店にきたiPhone7の修理を修理を紹介します。
iPhoneは室内外問わずどこでも頻繁に使用します。
その為、硬いアスファルトに落として画面が割れてしまうことも。
こちらは落下してガラスが割れてしまったiPhone7ですが・・・

 

ガラスだけでなく液晶も壊れてしまい、画面が全く見えません。
なんとかならないかと、色々タッチしてみましたが、駄目。
どうにもならないのでスマップル大分店に修理を頼むことにしたそうです。

 

修理に出すということで、データが消えてしまうことを心配していましたが、
当店での画面交換修理ではデータそのままで帰ってきます。
画面のタッチが反応せずデータバックアップができなくても安心ですね!

iPhone7の画面交換終了です。
画面が見えない時にタッチをしてしまった為
何回か間違ったパスコードが入力されていたようです。
画面のタッチが効かない、画面が見えなくなったときは
誤動作を防止するためスリープ状態にしておきましょう!

 

スマップル大分店の修理ブログでした!

 

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-02-06


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動