iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

何故か圏外になってしまうという、一部のiPhone 7が修理できるように!

昨年の暮れより報告されていた、iPhone 7が突然圏外になってしまうという不具合。

機内モードから戻した場合など、特定の条件で起こってしまうことが報告されていたものの
iPhone 7だけに発生するものなのか、他の機種にも発生してしまうものなのか
iPhone 7の中でも、すべてのものに発生する可能性のあるものなのか……等々

当初はApple側でも原因が把握できておらず、改善方法もわからないままでした。

 

それがこの度、不具合の原因がどうやら「メインロジックボードのコンポーネントの故障」と判明。
2月2日より、正式な修理プログラムが立ち上げられました。

 

この修理プログラムにより、ようやく同問題に悩むユーザーが無償で修理を受けられるように!

モバイルデータ通信を利用できず、頭を悩ませていた方もホッと一安心ですね。

 

対象の機種は、iPhone 7の発売開始である2016年の9月から現在の
2018年2月までの間に製造され、日本を含む5か国で販売されたiPhone 7。
日本で発売されたものだと、モデル番号は「A1779」。
Appleへお問合せの際は、事前に確認しておきましょう。

 

このプログラムより前に、同じ不具合で修理に出しちゃった……なんて方もご安心!
Appleよりメールが届き、代金の返金を受けられるとのことなので
該当する方は、メールボックスを小まめに確認ですね!

 

スマップル大分店からでした♪

 

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2018-02-03


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動