iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【iPhone6画面修理】こんな状態の画面でも修理できます(*^-^*)

こんにちは、iPhone修理のスマップル大分店です。
iPhoneの故障で一番多い画面の不具合
「ガラスが割れた」「タッチが効かなくなった」
「液晶にシミができた」「画面が映らなくなった」
など故障の状態は様々です。

 

これらは新しい画面に交換することで修理できます。
スマップル大分店ではiPhoneの画面修理を
「早く」「安く」取り扱っています。

 

画面破損にもいろいろありますが、
ここまで壊れてしまった画面も修理することができます。

こちらはiPhone6ですが、画面が完全に死んでしまっています。
液晶は映らなくなり、パネル上部はとれて内部が見えています。
ガラス割れも激しく、下手に触ると怪我に繋がってしまいます。

 

この状態でも電源は入っているようで
充電器をさすとバイブが動作します。
電源が入る為なんとか使えるようにならないかと
スマップル大分店へ修理の依頼にやってきました。

 

画面が点かなくなってしまった状態の端末は
新しいパネルを付けて動作確認をするまで
「画面」「基盤」どちらが悪いのかわかりません。
基盤が原因だと修理不可となってしまいます・・・。

 

新しいパネルに交換して、電源を入れてみましょう!

無事に画面が点くようになりました!
修理できてホッと一安心です(*^-^*)

 

もう駄目かも・・・と思っていても
修理できることがあります。
壊れてしまい放置しているiPhone
スマップル大分店にもってきてはいかがでしょうか♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-02-02


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動