iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【iPhone 修理】アイフォン7の画面が急に消えて点かなくなってしまいました

画面修理、バッテリー交換など
大分でiPhone修理をお探しならスマップル大分店!
現在人気の機種「iPhone7」の修理も行っております。
「ガラスが割れてしまった」「液晶に液漏れが見られる」
「タッチが効かなくなった」「画面が映らない」
といったパネルの不具合は画面交換で改善できます。

iPhone画面修理価格一覧はコチラ

 

それではiPhone7の画面修理の例をお届けします。
こちらは落としてしまい左下のパネルが破損してしまった
iPhone7の画面になります。

パネルがとれて内部が見えていますね。
落とした衝撃が影響したのが、画面が点かなくなってしまいました。
ホームボタンを押すと「タプティックエンジン」が動作するので
電源が入っていることは確認できました。

 

画面交換で修復できることもあれば
本体基盤の不具合で修復不可能なこともあります。
こればっかりは新しいパネルを付けてみないと確認できないため
どうにか画面が点くよう祈りながら電源を入れてみます。

 

無事に画面が点くようになりました!
こちらもホッと一安心です(*^-^*)

 

スマップル大分店はブンゴヤ薬局ビル1階!
目印は大分駅前若草公園です。
みなさまのご来店お待ちしております♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-02-02


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動