iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

注目の機能も予定されているiOS11.3、パブリックベータ版が公開中!

先日より大きく話題になっている、iPhoneのバッテリー消耗に関する問題。
「自分のiPhoneも、もしかすると性能が落ちているのかも……」なんて、
iPhoneを使用中の方にとっては他人事ではない話題ですよね。

そんなiPhoneのバッテリーゲート問題に対応するため、いくつかの機能が予定されている
iOS11.3のパブリックベータ版が先日Appleより配信されましたのでご紹介します。

 

まずは、iPhone Xユーザーにとっては嬉しい「アニ文字」に16種類の新作追加!
「ライオン」「ガイコツ」など、楽しみ方がさらに広がりそうですね。

これに加え、開発者向けのARアプリ開発環境「ARKit1.5」の提供により
これまで以上にリアルなAR映像が生成可能に。

iPhone X(やそれ以降の機種)へ向けた仕様がたくさん追加されていくことで、
発売後も大きく魅力を増しているように感じますね。
まだまだ大きな拡張性を秘めているiPhone X!
今後のアップデートにも大きく期待できそうです。

 

他には、App Storeでアプリをアップデートする際に
アプリのバージョンとサイズが一目で確認可能に。

容量や通信量、アップデートにかかるおよその時間がわかるようになるのは
とっても便利になりますね!

 

他にも予定されているバッテリーの消耗状態の可視化、
CPU抑制機能のオフ等に関しては今回のベータでは確認できず……

こちらについてはとっても気になるものの、春には一般公開の予定なので
正式リリースを楽しみに待っておきましょう!

 

スマップル大分店からでした♪

カテゴリ:お役立ち情報タグ: 投稿日:2018-01-28


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 824
ページのトップへ移動