iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6Sを落としたら画面が点かなくなってしまった

スマップル大分店ではiPhoneの買取を行っています。
画面が割れてしまったもの、電源が点かなくなったもの、
どんな状態でも修理店ならではの価格で買取いたします。

 

査定だけでも構いませんので、使わなくなったiPhoneを
スマップル大分店に持っていらしてはどうでしょうか。
iPhone/iPad/3DSの買取依頼、お待ちしております。

 

今日の修理をお届けします。
こちらはiPhone6S、不意に落としてしまいガラスが割れてしまいました。
・・・どうやら被害はガラスだけでなく液晶にまで広がっていたようです。
電源ボタン、ホームボタンを押しても画面が光りません。

充電器をさすとバイブが反応するため
内部基盤は生きていることが確認できました。
スピーカーから音も聞こえてきます。

 

どうすることもできないため
スマップル大分店へ即日修理を依頼することに。
液晶が点かなくなったiPhoneの画面も
作業時間30分で修復いたしましょう!

パネルを新しいものに交換することで
画像のように無事、修理できました。
中には基盤がダメージを受けていて
画面を交換しても液晶が光らないものもあります。
どうにか修理できてホッと一安心でした。

 

iPhoneの急な故障はスマップル大分店へ!

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-01-26


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動