iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【津久見市からお越し】iPhone6Sの液晶が、、、

大分県津久見市には『うみたま体験パーク「つくみイルカ島」』が有名です。
その名の通りイルカとのふれあいが楽しめる施設となっております。
「うみたまご」と「津久見市」のコラボレーションで誕生しました。
イルカだけでなくアザラシやペンギンもいるみたいです。

 

そんな津久見市から液晶が壊れたiPhoneがやってきました。
津久見から車で向かってこられたそうです。
遠くからスマップル大分店へのご来店ありがとうございます。
お客様のiPhoneはこんな状態でした。

イルカと触れ合っていると落としてしまった
・・・・のではなく不注意で道端に落としてしまったようです(^-^;

 

画面修理の受付時、お客様に割れてしまった原因をお聞きしていますが
「落下による衝撃」で割れたケースが圧倒的です。
iPhoneをご使用のみなさまには是非落下対策をしておきましょう。

 

衝撃吸収のカバーやバインダーで本体を覆い
前面ガラスは保護フィルムを貼れば万全です。
当店でも強化保護フィルムを¥2,980で販売しています。
画面修理をされたお客様には¥1,980での提供と大変お得!
ぜひお買い求めください♪

修理後のiPhone6Sにフィルムを貼らせて頂きました。
フィルムを貼った状態だとこのような感じです。
アイフォンのガラス割れはスマップル大分店へ持ち込みください。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-01-23


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動