iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!
営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

iPhone6の液晶修理ならスマップル大分店!

iPhoneの修理で最も多い項目は画面の修理です。
画面故障といっても様々な状態があります。
ガラスが割れてしまったものやタッチが効かないもの、
液晶が見えなくなったものが画面の異常です。

 

これらはパネルを新しいものに交換することで
修復・改善ができ、これまで通り使用可能な状態になります。
こちらはiPhone6の液晶にまで影響が出てしまった例です。

液晶下部の画面が乱れ、黒く液漏れしている場所もあります。
タッチは反応するようで、動作に問題はありません。
ですが、この状態になったら画面はなるべく消しておきましょう。

 

iPhoneの液晶にはタッチを認識する機能が備わっています。
このように見るからに液晶がおかしくなっていると
タッチ不良を引き起こしてしまう可能性が高くなってきます。

 

誤タッチが多発すると、何もしていないのに
勝手にアプリを消されたり、パスコードを間違えて入力されることが。
今は操作に問題は無くても、いつ影響が出てくるかわかりません。
データ破損をしてしまう前に、スマップル大分店で新しい画面へと交換しましょう!

交換後は画像の通りまるで新品のような見た目になります。
画面修理はその日の内に終わりますので
お気軽に相談・来店お待ちしております。

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-01-23


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 801
ページのトップへ移動