iPhone修理をでお探しの方なら

スマップルは業界最安値に挑戦中!!

営業時間
iPhone修理をでお探しなら、のへ!画面割れやバッテリー交換などアイフォンの修理に関することは何でもお任せください。

iPhone修理

none

【大分市 東大道からお越し】iPhone 7の液晶が黒く……

先週から打って変わって、いよいよ冬本番とばかりの寒さに覆われた本日。

本州では各地で大雪になり、なんと都心では10cm以上の積雪も!
各種交通機関などにも、大きな影響が出ているようです。

大分でも気温の変化に加え、朝から雨が降り続き
比較的暖かいながらも、油断するとすぐに風邪をひいてしまいそうな塩梅ですね。

 

来週にかけては、最低気温が0度を下回る日が続き
ところによっては、ちらほらと雪が降る地域もあるようです。

朝晩など、厳しい寒さとなりますが
風邪などには充分注意して乗り切りましょうね。

 

さて、本日の修理をご紹介します。
今回は大分市、東大道よりお越しのiPhone 7の液晶異常修理です。

左上部に若干の破損がある以外は、目立つ破損もなく綺麗な状態のiPhoneですが……
液晶画面を見てみると、液晶左側の一部が縦に黒く潰れてしまっています。

どうやら落下の際の衝撃で、液晶部分に影響が出てしまったようですね。

潰れてしまった部分はタッチも効かなくなっており、パスコードの入力にも若干の支障が出てしまうほど。

画面が表示されないのはもちろんのこと、このままでは不便極まりありません。

 

すぐにお預かりし、修理を開始します。

今回は画面自体の破損も少なく、大きな歪みもないのでそのまま画面の交換へ。
動作を確認し、タッチの異常が改善しているかどうかをしっかりチェックします。

交換後はこの通り!
左上の割れはもちろん、先ほどまで黒い帯のように発生していた液晶異常も
ご覧の通り元通りキレイになりました。

 

画面の割れに液晶トラブル、電源異常も当店へ!
iPhone修理はスマップル大分へお任せください♪

カテゴリ:修理ブログタグ: 投稿日:2018-01-22


Warning: array_key_exists() expects parameter 2 to be array, bool given in /home/links6944/smapple-oita.com/public_html/wp-content/themes/smapple21/functions.php on line 703
ページのトップへ移動